FC2ブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


おぱい

Category: Love♥Talk  

職場で巨乳をひた隠す…OLのコンプレックスとは

職場に好影響をもたらす、知られざる「巨乳の経済波及効果」について紹介(http://nikkan-spa.jp/553903)してきた。では巨乳を持つ当人たちはどう…[記事全文


おぱいについてですな。

いろいろ規制するのめんどいのでこっちへww

みなさんご存知の通り、Mimikoさんは巨乳に属する身の上。

(人によっては爆乳さんとおっしゃられるくらいですけど)

若い頃はそりゃーコンプレックスでしたよ(何回も書いてきましたがw)

走ると男子の視線が痛いわ、おぱいも痛いわ、腕の可動域も制限されるわ
かわいい下着ないし、あっても高いし、シャツ系はボタン飛ぶし
痴漢に遭いやすいし、ライブではドサクサに紛れて鷲掴みされるわ、肩はガッチガチだわ。

あまり良いことはありませんw

羨ましがられることは多いけど、FとかEとか程よい感じが一番いいと思う。

よく転ぶのは、足元見えないからなんじゃない?と考察しておりますw

実際ね、真っすぐ立って、下向くとおパイ邪魔で足見えません。

昔から階段降りるの超苦手・・・って思ってたけど(怖いのですよ)原因これかも(笑)



Mimikoはえろいし、えちするのも好きだから、おぱい大きいことで相手が喜んでくれる

という事が多いので、有利に使えてきたほうだと思うんですよね。

いいなーと思った男の子は結構落とせるので。(ワンナイト系ですがw)

Mimikoを気に入ってくれる人は大体巨乳好きだしねw

えちでもしてあげれるレパートリーが多いのは確かだし。パイズリとか。

でも、えち好きじゃないって女の子はただただ嫌だと思うな。

どうしても、「巨乳=えろい」になっちゃうじゃないですか。

Mimikoでさえ、そんな気無いのにえろ認定されたらムカつきますもん

(えろなんですけどねw)

だから、ひた隠しにするか、むしろ見せるかはっきり分かれるトコだと思うんだよな。

欧米と違って、谷間とか見えてるのは「はしたない」って言われる事多い。

実際Mimikoも親に言われたことあるし。

でも、谷間出さないからって巨乳がバレないかって言えばそうじゃないし、

逆に谷間出さないことによって巨乳を強調してしまうこともありますし。

Mimikoはタートルネック着ると余計大きく見えているようでダメですw


昔はやっぱ視線感じるのが嫌だったけど、今はしょうがないって思うし

慣れました(笑)

でも、こう・・・おぱいの体積?が大きいので、不意にぶつかること多いんですよ。

満員電車(特に東京遊び行ってる時)とか、ぎゅうぎゅうのエレベーターとか

前の人とか横の人とかの腕があたったり、押し付けてしまう形になったり。

あと、意外によくあるのが美容院。

ロングなので、毛先切ってもらったり髪セットしてもらったりした時に

鎖骨側に髪をパサッとやる時、パサッとやった手の甲がおぱいをかすめるというかw

美容師さんにとっては普通にする仕草なんですよ。

手の軌道上、普通はありえない所におぱいがあるんだと思いますw

Mimikoが当たった感触があるので、おそらく美容師さんもわかっていると思う。

言わないけどw

てか、逆に謝られたりしたほうが気まずいので、スルーしてもらっていいんですけどw


あ、あと前あったのが、男友達の車に乗ってて(彼氏ではない)

不意に強くブレーキ踏むとどうしても前のめりにグンッってなるでしょ?

そうなんないようにって、とっさにMimikoの前に手をかざしたんですけど

距離感ミスって手におぱい直撃(笑)

「ちょっとwwww」って言ったら「ワザとじゃない!ごめん!!!思ったより近かった!」って必死w

その後、ワザとやろうとしたから、かざした手を叩きましたけど(笑)


あ、ちなみに、上の記事のリンクの写真、机におぱい載ってるけど

あれはMimikoだいたいデフォですw

ちょうどいい高さに机とかテーブルとかあると、だいたい乗ります。

てか乗せる?w乗せてる意識はないんですけど、だいたい乗ってるw

テーブルに近づくと、どうしてもそうなるんだなぁ。だいたい、肘と同じトコらへんにトップが来るので。


結構無意識なので、たまに「乗ってるよ・・・(*´Д`*)?」と指摘されると恥ずかしいw




スポンサーサイト
[PR]

[PR]


 2014_01_21


<<刺激的 | BLOG TOP |  >>


11  « 2018_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

★みみこ★

Author:★みみこ★
◆Mimiko's Seet Trap◆
書庫・画像保管庫へようこそ!!

ごゆっくりお楽しみください(*´Д`*)

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。